人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしい便り
今週は週の初めの月曜日から、いろいろうれしい頼りがありました。


昨秋に、ブーケをお作りした福岡県のKさまより、ブーケを持たれた挙式のお写真とヘアー飾りをお作りした和装のお写真が映った、「結婚し新しい生活をスタートしました・・・」のお葉書が届きました。

ブーケ&ブートニア、髪飾りとともにとても素敵で今でもいい思い出です。ゲストの方にも好評でした。今後もお仕事頑張ってください!!」と。

ほんとにうれしいお便りで、このお仕事ができてよかったと思う瞬間
今後ますますいい仕事をしたいと、大変励みになります。

新郎&新婦とも福岡にお住まいで、挙式をご実感のある大阪で挙げられたので、新婦さまにとっては知らない土地。私のところを探し当て、遠方からのご依頼。 結婚式前の準備には、福岡から遠路いらっしゃっての打ち合わせ。いろいろ大変だったと思います。 ご縁ですね・・・  末永いお幸せをお祈りしたいと思います。
うれしい便り_c0145299_2294043.jpg
同じ日に、小森さんから、「BABY HAS CAME!」のお葉書も! お名前は、「竣ちゃん」
そこにはご主人も写っているのですが、ほんと、赤ちゃんと輪郭が一緒! ご主人にそっくりです~ 教室ホワイボードにその葉書をペタリしてあります!

暖かくなったら、みなさん、赤ちゃん連れてお立ち寄りくださいね!
うれしい便り_c0145299_2285081.jpg

他にも、いろいろうれしいことが、続々、ぷくぷくと。

もう早くも秋のお話。9月のこの日のブーケをお願いできるかと。おめでとうございます~♪ もちろん、スケジュールを空けておきます。


そして、とあるフラワーデザインのコンテストの審査員の依頼も頂きました。( Iさん、Yさん、残念ながら日本フラワーデザイン大賞ではありません・・・  ) きっとしっかり審査せねばというプレッシャーに、大変緊張することでしょうが・・・。優れたデザイン、デザイナーを世に送り出す意気込みで、審査にあたりたいなと思います。 常日頃から、眼も鍛えておかないと。
うれしい便り_c0145299_2291546.jpg


楽しみながら、日々積み重ね。日々努力~♪

p.s.
私がだしました年賀状、”当たり”がでたそうです!!
KANKOフラワーデザインスクール(大阪・上本町・谷町9丁目) ふくふく班 Y

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ ← いつもクリックをありがとうございます☆。゚o。 笑う門に福来たる♪
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

by kanko39 | 2010-01-29 23:56 | 日々、笑・喜・幸・感動!

*ふくふくブログ*2007(C) KANKO all right reserved
by kanko39
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング&リンク集
ご訪問ありがとうございます。 こちらは大阪の上本町駅・谷町九丁目駅近くのKANKOフラワースクールでございます。 お花で人生を楽しくしたいです。

お帰りの際、下のバナーを押していただけると、うれしいです! 他の季節の花のブログに出会えます~
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

クリック応援、感謝♪♪ 人気ブログランキングへ

*旧ブログ'05年3月~'07年10月

ご縁つづきのHP/ブログ
*近藤総合法律事務所
*籾井特許事務所
*CAMEL
*凛匠華
*宝やの宝物。
*ゆるりフラワーデザイン
*お花と共に 

ほんのひと手間の協力
*クリック募金 
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧