人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった~!卒論提出~
何度印刷しなおしたことか・・・
今更ながら、自分のうっかり者、慌て者さかげん、注意力不足を痛感。
紙とインクをいっぱい無駄にしてしまいました。

アヴァンギャルドとアバンギャルド
アースワークとアース・ワーク

最後の最後に発見した混在。大型ホッチキスで止めた後。
目をつむりたくなったけど、訂正して再び3部プリントアウト、閉じ直し。

今回は、完璧!ばんざ~~~い♪
自分なりに精一杯頑張ったので、いい論文が書けたかなと思っています。

テーマは
 『花の造形作品と展示の場について
   ---インスタレーションの消失から復活、そして作品の概念の拡張へ---』

後残すところは、1月の口答試問。

とはいうものの、せっかくまだある学生生活。
取得単位数は既に十分クリアーしているが、まだまだ勉強したい、興味はつきない。
スクーリングをもう4つは受けようと思っている。そして、テキスト科目もあと1~2ほど。


残るメインは、木彫。
そして、芸術学部の専門スクーリング、「鑑賞教育」と、「芸術計画演習(教育普及活動の研修)」

「鑑賞教育」は、全3間のうちの2日間が中之島の国立国際美術館で金沢21世紀美術館 学芸課長の不動美里先生だ。

「芸術計画演習(教育普及活動の研修)」は、2月に東京での授業で、地域社会における美術教育の現状への理解を深めて、多様な場における美術教育実践の方法を学ぶものです。
期限までに事前課題があって、それをクリアーしなければならないが・・・

今後、お花を教えていくのにも、大変役に立つものと思っている。


でも、とにかく本日解放気分~~~♪
by kanko39 | 2008-12-15 16:56 | 日々、笑・喜・幸・感動!

*ふくふくブログ*2007(C) KANKO all right reserved
by kanko39
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング&リンク集
ご訪問ありがとうございます。 こちらは大阪の上本町駅・谷町九丁目駅近くのKANKOフラワースクールでございます。 お花で人生を楽しくしたいです。

お帰りの際、下のバナーを押していただけると、うれしいです! 他の季節の花のブログに出会えます~
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

クリック応援、感謝♪♪ 人気ブログランキングへ

*旧ブログ'05年3月~'07年10月

ご縁つづきのHP/ブログ
*近藤総合法律事務所
*籾井特許事務所
*CAMEL
*凛匠華
*宝やの宝物。
*ゆるりフラワーデザイン
*お花と共に 

ほんのひと手間の協力
*クリック募金 
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧